2015/03/17

kaoちゃんちのパパのバースデーケーキ

パイナップルがリクエストに入っていたから
夏のケーキですね。
、、、去年の7月の記念日ケーキです。

P1000031.jpg

これは、
子どもが小さい頃からのママ友、Kaoちゃんの旦那様のバースデーケーキ。
パイナップルとミルキークリームのミルクレープ

お嬢さんのcocoちゃんの5月のお誕生日ケーキ
苺のミルクレープでした。
それを食べたパパさんが、自分も絶対ミルクレープをと
頼んでくれたんです。
嬉しい限り!

P1000029.jpg
ホワイトチョコ入りの生クリームとパイナップルのコラボです。

P1000030.jpg


そしてもう一つあった、リクエスト、
それは、バイクのハーレーのクッキーでした。

P1000033.jpg
この、アメリカの西部劇の、古びたポスター風のクッキー
よくない?(ぷぷぷ)


クッキーをのせた画像を送ってくれました
ミルクレープ

Kaoちゃん、そしてご家族のみなさま、
いつもほんとにどうもありがとう。


                              

朝食1  久慈良餅一切れ

葉山体操→体幹トレーニング×2セット
ラン二ング 56分(9.95km) 
筋トレ<クランチ腹直筋20、斜腹筋左右10、バックエクステンション20、
ヒップリフト10、スプリントスクワット左右各20>×3セット

朝食2  牛乳200cc、目玉焼き、ソーセージ2本、
     サラダ(しぐれ煮+こんにゃく+茹で黒豆)、バターピーナッツ1握り

昼食   雑穀ご飯で春菊カレー、山盛りサラダ(エノキ茸茶漬け和え)
     カレー大好き、何食続いてもオッケー

夕食  生野菜サラダ、煮物、自家製ピザ
     
寝る前にプッシュアップ10×2セット、ストレッチ 

食べてしまった、夕食に炭水化物
気持ちがちょっとゆるんでいます。頑張らねばです。
まあ、きつすぎるのもなんです。
明日頑張りまーす

コメント

非公開コメント