2015/03/14

今日はホワイトデー

今日は、ホワイトデー
私も今年は家族にチョコケーキを作ったけれど、
お返しは何もないだろうな

次男はたくさんいただいたので
(たぶんみんな友チョコなのだろうね、
仲良くしてくれてありがとうってメモが入っているのが多かった)
お返しを渡しに友達と連れだって出かけて行きました。

今年のお返しはパンにするという。。。
いつものパンの中にチョコチップ入れて、
上からもチョコかけたやつ、だそうです。


パン2
チョコがけ完了。
パン1
一つずつ袋に入れて配りました。



                              

今回のダイエットプログラムは中学卒業式までの10日間で終了したんだけど、
もう一週間続けたくて。
ココに記録することで自制が利いている気がするので
一応文末に食事とトレーニング内容の(メモ)は残します。


朝食  焼芋1本 (細いもの)

葉山体操→体幹コンビネーショントレ×2セット
トレイル 60分(HERBコース) 楽しかった
<クランチ腹直筋20、斜腹筋左右10、バックエクステンション20、
ヒップリフト10、スプリントスクワット左右各15、>×3セット

昼食  豆乳150cc
    蕎麦ナポリタン、残り物の葉玉ねぎとツナのサラダ、焼芋2cm、

夕食  生野菜サラダ(グリルドかじき、揚げレンコン、カマンベールチーズ、
    手作りピリ辛ソース))、味噌汁
     
寝る前にプッシュアップ10×2セット、ストレッチ 

蕎麦ナポリタンは、ソバがつるつるして味がなかなか絡まないので
粉チーズを多めに投入して混ぜたらいい感じになりました。
が!うちの子は粉チーズが嫌いなため不評(/ω\)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント