2015/03/09

2週間プログラム7日目

3/9(7日目)


朝食  手作りオイルパウンド(サツマイモと茹で黒豆入り)1 cm、 5粒

葉山体操→体幹コンビネーショントレ×2セット
仙元山往復 90分
<バックエクステンション20、スプリントスクワット左右各15、クランチ20>×3セット

ブランチ  がんもどき、さつま揚げ、玄米(小茶碗1)、残り野菜と豚肉のトマト煮
      プレーンヨーグルト+バナナ1/2本

補給    豆乳150cc、スモークチーズ2切れ

夕食    葉玉ねぎとさば缶の卵とじ、玉ねぎとサツマイモと油揚げの味噌汁
      人参のピクルス、ゴマ豆腐、ごぼうの梅干煮

本日の

寝る前にプッシュアップ10×2セット、ストレッチング


                               


一週間が経ちました。

なので、
途中経過 なりね。

身長 163.3 cm
体重 56.6 kg(体脂肪率24%)→55.8 kg(24%)55.2 kg(22.5%)
W 70 cm→68cm68cm
H 91cm→91 cm91cm
太もも 53cm→51cm51cm
BMI指数 21.2 →20.920.69

体重はちょうど目標の半分落ちています。
しかし、ウェスト、太ももまわり4日目から増減なし。
ヒップに至っては数値動かず
どこについている脂肪が減っているのだろう?
おしりと太ももまわりがもう少し減らないとまずいと思うんだけど、、、、
どうしよう


今回参考にしたプログラムだと、実は、毎日サウナに入ります。
サウナ、冷水、サウナ、冷水を繰り返し、
メンタルも鍛えるべし!とありました

というわけで、、
今日は、予定が空いていたので、湯楽の里でサウナ、入ってきましたよ
効果や変化が何か出るといいなあ。




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コメント

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三浦国際マラソンお疲れ様〜

まさかのダイエット?走り込み付き合いまっせ!ファイト〜!夏にはビキニだ!待ってろ海〜!だね^_^

あら。ぴよこさんと私、同じくらいの身長だったのね!たぶん体格も似てる。
うぅ・・・数値も近いゾ( ̄◇ ̄;)リアルだ。
私も今ピークに育っているんですよ実は。ヒッソリ戻しておこうとしています・・・

お休みの日とか、家族と外出したりするとハードルがグッと上がりますよね。
自分一人だったらどうにでもなるのに、ご家族の食事は作るでしょう~?
そこを徹底させるのがさすがぴよこさんダゼ(。-∀-)

そうそう、体重は落とせるの!
おしりやウエストがキュッとなるには運動?筋肉?動かさないとダメなんですかね?

あすかさんへ

どうもどうも~
その後忙しくしてる?
今度みんなでまた楽しいランしようよ。
海外のおばちゃんみたいに恰好よく葉山でビキニ、いいねえ~♪もちろん一緒に着るのよ!

結さんへ

あら、ほぼ同じサイズでしたか!
体育会系がちょっと太くなっちゃった感じ(ぷぷぷ)傍目には全然太っていないと見えているのだが、真剣に運動してた頃と比べて本人納得いかないし、たるんでる感じ~ってね(笑)結さんならまだこっそり戻るはずだけど、私はちょっとそこに加齢が加わるのでなかなかまずい。
本気でやんないと(≧◇≦)

それと、本格ダイエットはやっぱ有酸素運動+筋トレ、これ必須っぽい。食べ物だけじゃ締まらないよ(汗)