2015/03/08

2週間プログラム6日目

3/8(6日目)


朝食 手作りオイルパウンド1.5 cm

葉山体操→体幹コンビネーショントレ×2セット
三が岡山登り返し 90分
<バックエクステンション20、スプリントスクワット左右各20、クランチ20>×3セット

ブランチ 豆乳150cc
     酢イカとキャベツのコールスロー(人参のピクルス、ワカメ)
     がんもどきの生姜醤油、カレーライス小盛(生卵、粉チーズ、パセリ)
     プレーンヨーグルト(+バナナ1/2)        

夕食   ワカメとアジの干物のおろし和え、残り野菜と豚肉のトマト煮

      今日のごはん
 

寝る前にプッシュアップ(膝立)10×3セット、ストレッチング

                                    

ブランチはかなりしっかり食べました。
今日の三が岡はなんだかすごく体が動いたからとても楽しかった
しっかり足が作り上がる時期にトレイルの大会をエンントリーしようかな。
5月頭の道志ロングは今年はエントリー見送ります
仕上がり切らない状態で大会に臨むのは
心理的にきついからね。

今日はまだ6日目?もう6日目?
どっちかというとまだ6日目かという感じ。
あと6日間です。
体重は少しづつ減っているし、腰回り、背中の脂肪はだいぶ落ちて来た感じですが、
これだけ食事を絞っても体の表面にはまだまだ脂肪が何重にもあります。
私はどんだけ脂肪の鎧を着てたんかということを思い知らされています。
2週間プログラムが終わってもゆっくり鎧をそぎ落としていきたい。
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