2015/03/05

2週間プログラム3日目

お菓子の記事でなくてすみません。
デジカメがないのでしばらく写真なしの記事が続くと思われます



3/5(3日目)

朝食1 手作りオイルパウンド(サツマイモ、茹で黒豆入り)1cm

葉山体操→体幹コンビネーショントレ×2セット
ランニング 60分(10キロ) 
<バックエクステンション20、スプリントスクワット左右各15、クランチ20>×3セット

朝食2 豆乳150cc
     サラダ(生野菜、半熟卵、スモークチーズ、ポン酢)
     魚肉ソーセージ1本    

昼食  豆腐梅味噌サンド(全粒粉パン、ルッコラ)
     ささみグリル焼き(パン床漬)、生野菜

夕食  アジの干物、ワカメの生姜醤油、島ラッキョウの鰹節炒め、澄まし汁

風呂後にストレッチ、プッシュアップ(膝立)10×3セット



                                  

昨日まではレースの後だったので走らず自転車に乗りましたが
今日はランにしてみた。

ところで、葉山体操というのは
葉山町町民の健康増進のために
ブレーンストーミングでアイデアを出したグループと町が
作り中の体操です。

実は鉄ランの彦井コーチが関わっているのですでに知ってる

これが、動的ストレッチを組み込んだ体操なのだな。

朝の有酸素運動の前にやっており、
体温まります。
動的ってところがポイント



今夜のワカメは
ラン友さおりんが
「ダイエットの記事読んだよ~」と届けてくれた葉山の生ワカメ。
感謝
今夜もご飯は食べていないけど、これだけの種類をいただくと
お腹が膨れました。
ちょいと食べ過ぎた。
夜はタンパク質食べない方がいいね。

朝1も柑橘1個にもどします。

コメント

非公開コメント