2015/03/04

2週間プログラム

昨日から始めた2週間で5キロダウンプログラム


面白いのと、途中であきらめないためとに記録をつけます


体重60キロ以下の人が2週間で5キロ落とすためのプログラムを参考にします。

結婚式がある、デビューする等、どうしても落としたい時用だって。

はい、どうしてもスーツを着たい
でも、そこからランニングにもつなげたい気持ちも大きい。



5キロ落とすいうのは無理ではないかなと思っていますが、
筋トレ+有酸素運動+食事制限なので、
全体に絞れるだろうと思います。
3日から始めて13日までなので10日間しかないですが、
どこまで絞れるかな



                                         

3/3(1日目)

朝食1 バナナ1本
葉山体操で体を少し温めて→体幹コンビネーショントレを2セットしてから
クロスバイク 75分 
帰宅後即筋トレ
クランチ20×3、バックエクステンション10×3、スクワット40

朝食2 豆乳150cc
     グラノーラを少しとキウイ半個を入れたヨーグルトをそばちょこに半分
     お魚ソーセージ1本

昼食  カレーライス、appleタイザー80cc(中学PTA3年生球技大会まかないで頂く)

夕食  ウドとワカメときゅうりの酢の物(山盛り)、大根と人参の白みそ煮

風呂上がりにストレッチング



昨日はコメントどうもありがとう!
早朝は雨でバイクに行かれなかったのでこれから乗って来ま~す。
あとで返信しますね♪
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