2015/03/02

何と、衝撃の事実。

長男の卒業式が3月13日なんです。

あと2週間か、、、、
結構すぐだわと思ったので、
当日着ようと思っているスーツを出してみた。

このスーツというのが、
長男が幼稚園に入学する時に買ったパンツスーツなわけで。

彼が幼稚園や小学校を卒業する時にも多少きつかったけれど着れたんだよね。

それから3年という月日が経ったけれど、
三浦ハーフに向けて走り込んでいたから、
当然体は絞れていて、
今回は楽勝で着れるっしょと思っていたのでありましたが、、、、、、




マジ?マジ?マジですかぁぁ


ぱっつんぱっつんなんですけどぉ

このままでは人前に出られないレベル!!



そっか、、、
私、太ってたのか、、
そりゃあ、昨日走った三浦ハーフでも
記録も出るわけないさ、と妙~に納得(笑)



それにしても、これはかなり逼迫した問題であります。
2週間で痩せねばならん。
でないとスーツが着られない。

無謀を承知でハリウッド女優ばりのダイエット作戦をするっきゃない




このスーツ、買うときに店員さんに言われたんだよね。
これから体型が変わると着られないですよって。
それくらい、ぴったんこサイズだった。
長男幼稚園入学の時って、次男を生んで1年後ってところ。
一番スレンダーだった頃ですからねえ。

絶対体型維持してやるって意地になって買ったスーツでした。
意地をみせねば

(そんなところでって感じよね、ぷぷぷ)









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

続けてすみません。

ぴよこさんがっ?!ダイエット?!
なんかいつもずーっと運動している人が意外過ぎて笑ってしまいました。
しかも2週間って!
TVCMしてるラ○ザップみたいじゃん!(笑)
ぴよこさん、ストイックだからなぁ・・・無理しない程度に。

がんばって~(o-∀-)(といいつつニヤニヤしてしまう)。

ダイエット間に合う?ガンバレp(^_^)q

お雛様にシフォンケーキのプレーンと桜色を焼いたの。だけど、桜のパウダーでピンク色になるかと期待していたけど、プレーンと変わらなかった(T ^ T)パウダーの量が少なかったのかな💦

結さんへ

いやいや、さっき、現状を把握しておこうと思い、体重計にのったのさ。予想よりも重かった(≧◇≦)
三浦に向けて走ってたのにこれかよぉぉぉって思ってしまった。ぜんぜんストイックではなかったのですね。それか、年齢的なものもあるのかもしれない。思ったようには痩せて行かないという。ということで、今回の成り行きがかなり心配になって来たが、まあ、楽しくやってみまーす。(いつも動いているだけに劇的な効果はあまり期待できないかも)

misyunさんへ

10日じゃあ、常識的には無理よねえ(*_*)
実を言うと、、、ここ1年以上体重計に乗ってなくて、、、現実逃避してたかも~でもね、ちょっと頑張ってみるよん。

ケーキに色を付ける場合、かなり色粉をたくさんつかうかもしれないね。桜色は特にそのものが淡い色合いだから、卵の黄色に負けてしまうのかも。むつかしいね。桜の塩漬け入りのchiffonとかすごく美味しいよ。