2015/02/25

ピーナッツとバナナのグラノーラ

この間行った湘南T-siteのお店にグラノーラがあって、
綾美ちゃんが買うか買わないか迷って、、、買いました。
買うと高いんだけど、
実は作っても高いんだよね話をしてて、、、、

でもって、自分もものすごく食べたくなってしまって。。。


作りました。


P1120912.jpg

ピーナッツとバナナのグラノーラ

近所のコーヒー屋さんに原材料ピーナッツのみのピーナッツバターがあって
買ってあったのですな。

P1120900.jpg
練りごまならぬ練りピーです。

材料に混ぜ込んでオーブンで焼成
蜂蜜も加えてさらに焼成
レーズンとドライバナナを混ぜて出来上がり。

オイルで作るよりとにかく歯ごたえガッリガリに焼きあがったのが実に好みであります。

砂糖なし生活のはずですが、、、、
誘惑に負けて
これは食べちゃってます

コメント

非公開コメント