2015/02/23

げげっ

昨夜から今日にかけて春一番が吹いてますよね。

今朝は大浜海岸へ犬の散歩がてら行って、
漂着ワカメをゲットして参りました。

そして、、



海の中にデジカメを落としました

当然電源入らなくなりました。


ショックゥゥゥ



ワカメはね、
靴を脱いでズボンの裾をめくって波と格闘していたら
近くでカギのついた棒で波間を漂う漂流ワカメをサクサク引き寄せていたおっちゃんが
見かねたのか、「良かったらどうぞ」と
5株もくれました。


らっきーぃぃぃ


「ネガティブシンキングもポジティブシンキングも両方ともエネルギーがいるので
心を落ち着けて冷静に。」

三浦ハーフ前に気持ちが上行ったりったり下行ったりしてる私に
彦井コーチがくれたメール。


はい、冷静に。
レースはもう始まってる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

デジカメ・・・。
ワカメを拾っててジャボンッ!という光景を想像して、
失礼ながら笑ってしまいました。

新鮮ワカメ、美味しいだろうな~

結さんへ

パーカーのポケットに入れちゃったんだよね~
速攻落ちた。ジャボン!って。

生ワカメはこの季節だけのまさに旬のものですなあ。もしツーリングで来られることがあったら是非風の後の早朝をお勧めいたしますv-219