2015/02/20

湘南T-site

【湘南T-site 】へ一度行った綾美ちゃんがすごくいいよと教えてくれて、
今日一緒に行ってきました。


知ってます?


蔦屋書店(TSUTAYA)が藤沢にopenしたモール。

サイトはこちら → 

買い物で駐車料金を無料にできるぎりぎりの4時間平気でいられる

立ち読み自由。
自由に読ませてもらえるから読み込んじゃって、、、
ついその本が欲しくなって、、、買っちゃう

P1120897.jpg

私、実はカレー大好き。


セレクトされたショップもいくつか入っており、

FRESCAの店員さんが熱心に接客してくれて
営業トークしてくれたのはフレーバーのついた有機栽培のペカンナッツと
そこでしか飲めないコーヒーだったんだけど、
気にはなったが値段が高いなあと思っていたチョコレートを買ってしまった


P1120898.jpg

原材料を見て!
カカオ豆と砂糖だけだよ~
乳化剤を使っていない。
アメリカでご夫婦で手作りしていると書いてありました。

豆の産地の違いがそのままストレートに味に出るに違いないので
PERUとMADAGASCAR野2種類を購入しました。
1つ25g、500円します。
極力砂糖抜きの生活しているけど、
たくさん走った時、ご褒美が欲しい時に食べてみます。
子どもにも少しだけあげよっかな


P1120895.jpg
食事もしてきました。
1200円のカレープレート、飲み物が付いたので小豆茶。
ボリュームあって美味しかった~
こりゃあ、藤沢のママたちが集うのに最高と思いました。

葉山からはちょっと道が混んでしまえば45分くらいかかると思います。
けど、もしなにも予定がなくて今日はぽっかり時間が空いてるって時に
車でびゅんと行ってゆっくり過ごすのににすごくいいです。
また行きたいです。

P1120896.jpg

コメント

非公開コメント