2015/02/19

リハビリクラブさんのお誕生日ケーキ

P1120893.jpg

生活リハビリクラブに通所されている方のお誕生日ケーキを
時々ボランティアで作ります。

だいたい14-5名分。

材料費で2500円支払われます。

今回はファミチョコで苺だった中身をバナナに変更
ファミチョコバナナでお届けっ

1つはワンホールだけど、もう一つは我が家の子ども用に
少し切り分けさせてもらってます。

いつもより少し華やかなケーキだったので
喜んでいただけてるといいなあ。


チョコがお嫌いだったらどうしよう



                              

今朝は早朝から40分走敢行。
キロ4’50を目指しましたが前回と同じく4’58に終わりました。

今回の仕上がりはここまでです。
三浦ハーフの目標1時間45分切りは下方修正が必要かもしれないなあ。
あとは、先週と比べて体のバランスが少し崩れているように感じるので
そういう部分の修正に力を注ごうと思います。

でも、後一回90分走した方がいいんだよねえ。
レースペースより若干抑えたペースという
ギリギリのところ。
追い込まなきゃ出ないところ。
頑張りどころか。



コメント

非公開コメント