2015/02/09

New ランシュー

久しぶりにランニングシューズを買いました

P1120862.jpg

HOKA ONE ONE

最近トレランでサポートを受けている選手が多いなあと思っていました。
たくさんばらまいている感じがして、実はちょっと嫌厭してました。

ところが、ひょいと覗いたブログで、
こちらのクリフトンというモデルがロード用で、推進力があってとても良いと書かれていました。
43歳のショップ店長さん。
大阪国際ハーフをこのシューズで80分切りされていました。
(ちょっぱや!キロ4分前後で走るってこと!)

軽い。
私って、軽いとか重いとか、固いとか柔らかいとか
鈍感で、よくわからないんだけど
ソールも厚いんだけど、軽い。

三浦ハーフまであと3週間。
今から新しい靴履いても大丈夫かしらんと心配しつつ、
明日はスピードあげて走るけど、
時間設定が短いからちょいと試してみよっかなと思っとります。


カラーリングも可愛い
P1120861.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぅ可愛い☆
なんか明るくて、明るいだけじゃなくてキリっとパンチが利いてる色合いもぴよこさんっぽい!
新しい靴、モチベーション上がりますよね。
こういうのってさー、ドンドン技術も進歩して軽くなったり機能的になっていますよね。

私も久々にバスケやったんだけど、バッシュ買おうかなあぁ。
ああああ・・・ぴよこさんに煽られるぅ・・・

結さんへ

似合ってるかしら~
どうもありがとうです!
久しぶりの新しいランシューで、かなり緊張しました。緊張しすぎて足捻ったし(≧◇≦)
機能とかよくわかんないけど、恰好は結構大事よね。気に入ったウエアとか靴とか。きつい練習こなすにはまた特に。そこから気持ちあげてかないと♪

ということで、結さんもバッシュ―買いましょう~