2015/02/07

明日はハイクラリー➡中止

葉山町子ども会連絡協議会【町子連】主催のハイキング、
俳句とだき合わせてハイクラリー( *´艸`))
を明日開催。
葉山の子供たちに里山を知って欲しくて始めたイベントです。

予報では明日はお昼頃雨なんだけど、
今夜雨が降らなかったら決行します。

一昨日の雨雪の影響でコースは今日の段階で少しグズグズのところがありました。
今夜降ってしまったらたぶん小学生が歩くのは難しくなります。

これ以上降らないといいのだけど、
夕方ちょっと降りましたねえ。
今逗子でちょっと降ってるって電話ありました。

P1120848.jpg
コース、3回下見して、
地図も作りましたよ~

できるといいな。


今、21:30雨が降ってます。
明日もやはりあまり良い天気ではなさそうです。
子ども達に楽しいハイキングをさせてあげられそうにないので
中止することにしました。

残念。

地図、欲しい人、差し上げます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント