2015/02/02

岩盤浴とお刺身定食(≧◇≦)

今日は、
岩盤浴に行ってきました。

いいよ~と聞いていても、ずっと興味があるようなないような


でも、
昨日の鉄ランで、


体が温まるよ
ひどい筋肉痛を岩盤浴で治した
痩せるよ~

という言葉が何やらスッと心に入って来たのだな~


横須賀 湯楽の里

入湯料1030円+岩盤浴460円

10時からゆっくり何種類も入りました。
一番長く入ったのが岩温洞で、45分、汗が噴き出てくるまで。
その後少し休み、塩温洞で30分、また汗噴き出して、、
お風呂でさっぱりして出てきました。

じんわり体の芯から温まって汗をかきました。
私は湯あたりしてしまう質なのですが、
岩盤浴はそういうのがなくてすごくよかった。


明日以降、何か体調に変化があるかな。



そのあと、
一緒に行ったまゆみんとお腹空いたね~と言いながら三崎までドライブ
美味しいお刺身を食べようと検索して行ってみたのは

まるいち食堂
P1120817.jpg

マグロと地魚お刺身定食1300円
P1120812.jpg
なにって、、、刺身が美味しいのは当たり前、あら汁がめちゃくちゃうまかった。
ご飯も美味しかった~
P1120815.jpg
隣接した魚屋さん営業の食堂、こういうのは外れない

お腹すきまくりで
一品料理を一つ追加。
P1120814.jpg
しこいわしの酢〆450円

これもまためちゃうま~
しめサバのしこしわし版。

岩盤浴+ヘルシーなお刺身ランチ、最高だす~
帰りは充麦に寄り、美味しいパンも買って帰って来ました。

さあ、明日は午前中に3学年委員会に出て
午後は100分走こなすぞ。

コメント

非公開コメント