2015/01/23

明日、お菓子出します

みなさん、どうもぉぉ~


お正月が明けて、みなさん2015年はどんな風に始まったでしょうか。

私は昨日、長男の高校面接試験の一泊二日の旅から帰ってきました。
15歳、葉山から、そして親から巣立ちの時が近づいています。

さてさて、
直前になってしまいましたが、、、、


明日、ムーンチャイルドファイナルマーケットにお菓子を出しまーす。



京急ストア前にある、一番右の可愛い雑貨屋さんmoonchildが閉店するそうです。
お世話になった作家さん達が最後を盛り上げようとマーケットをします。
私もワンデイマーケットをやらせていただいたことがあるので
明日一日だけですがお菓子を並べさせていただくことになりました。


ムーンチャイルドファイナルマーケット   
    1/21(水)~1/28(火) 
  お問い合わせ:046-875-5023

ムーンチャイルドマーケットチラシ

three-o'clockのお菓子は明日、1/24(土)一日限りです。

どんなお菓子が並ぶかな。
画像追ってアップいたしまーす。

是非是非お立ち寄りくださいね。

クリームチーズマーブルブラウニー
P1120781.jpg
甘いチーズクリームを焼き込んだチョコレートケーキ

ジンジャーハニーボーイ
P1120782.jpg
卵とバターを使わない、生姜がマジ辛い固いビスケット

ショートビスケット
P1120783.jpg
バターたっぷり、卵が入らない生地でホロホロとした食感のビスケット

コメント

非公開コメント