2014/11/21

休店のお知らせ

朝が寒くなってきました。
手袋やマフラー、モフモフのブーツがそろそろ出番ですね。

11月に入り、せっかく洋菓子が美味しい季節になって来たのですが、
都合により、定期的な開店をしばらくお休みしようと思います。
12月に予定していた11日の開店も、クリスマスケーキの受注も中止いたします。
予定してくださっている方がいらしたら勝手で本当に申し訳ありません。

休店にともない、月に2回届けていただいている山梨県の佐藤ファームさんの貴重な平飼いの卵が
余ってしまいます。1つ50円でお分けできるので、興味あるかた、是非是非ご連絡ください。
1つからでもお試しくだされ♪
ストレス少なく育ったニワトリの卵は、卵の持つ力が強いと感じます。
美味しさは好みなの。黄身が濃い味なのが好きな人には薄味かも。
でも、きっとこれがニワトリが食べたいモノを食べてできたナチュラルな卵の味なんだと思います。
http://air.ap.teacup.com/satofarm/

休店の理由は、体調不良ではないのでどうかご心配なく。
単発で開店することもあるかもしれません。
ブログは頑張って更新していきますので
覗いてみてくださいね。


では、みなさんが元気に年末と年始を迎えられますように。


three-o’clock
杉田 美穂子



これは、去年のクリスマスケーキ。
実はクリスマスケーキ終わるとすぐに年末年始だもので、
そのうちアップする機を逃しちゃって(汗)
P1000978.jpgP1000976.jpg
P1000968.jpg
今年は作れなくてごめんなさい。

コメント

非公開コメント