2014/10/29

ハロウィン開店のメニュー

予告通り、10月31日(金)11時からハロウィーン開店します♪

かぼちゃ尽くしです~
お好きな方、是非お立ち寄りください。

Menu :::…:::…:::::::::…

かぼちゃプリンロール(かぼちゃプリンを巻き込んだ生ロール 330円くらい)
P1120149.jpg
ふんわりやさしい食感のスポンジに生クリームとかぼちゃプリン、カラメルの味が
優しいロールケーキです。

ご予約で完売

かぼちゃのスコーン(かぼちゃとカッテージチーズを練り込んだ丸いスコーン)
P1120139.jpg
結構大きいんだけど、ふんわりしているからぺろっと食べれちゃいますよ~
P1120140.jpg
今朝焼いてます。
全粒粉を入れて色よく焼いて、ザクザク感だしましたから
☝の画像よりももう少し茶色いよ~



クッキーセット(かぼちゃの形のクッキーとメープルクッキー)
P1120142.jpg
かぼちゃのクッキーはほんのり塩味のサクサクほっこり
メープルは素朴な味
そしてお化けちゃんとこうもりさんもつくっちゃいました。
どちらかがセットになってますよ~

P1120144.jpg

かぼちゃのシフォンケーキ(ごろごろ角切り&ピュレ入りでかぼちゃがいっぱいのchiffon 220円)
P1120141.jpg


かぼちゃチーズケーキ(ベイクドタイプです)
P1120145.jpg
オレオを敷いて、粉の入らないねっとりした生地を焼き上げました。
ほんのりシナモン風味


お化けちゃんのコーヒーゼリー(小さな甘いコーヒーゼリーにミルク寒天のお化けが、、、100円)
P1120146.jpg
お店に入ってらした皆さんが「可愛い~」言ってくださっているのが
こちらのお化けさん。モテモテ。
左の小さな☆入りカップは、子ども会のハロウィン野お菓子寄付用に一緒に作りました



11月は都合により13日(木)1日限りの開店になります。



three-o’clock
杉田美穂子


せっかくロウィンを意識して飾りも少ししたので、
ショーケースが空なのもさみしい。
今日はお予約のお菓子をショーケースに並べました。
P1120147.jpg

先ほどのお客様で、本日店置き分完売しました。
ありがとうございました。


コメント

非公開コメント