2014/09/04

ひっさしぶりの開店だーい

休みが終わり、新学期が始まりましたね。
母も通常営業、お弁当作りも再開、肩の力抜きつつも頑張りましょうね~

9月、10月はきっちり第2、第4木曜日に開店いたします♪
下半期一発目は9/11(木)です。

今日は9/11のmenuをお知らせします。

・ピオーネたっぷり秋のタルト(甘いぶどうをたくさんのせてジューシーなフルーツタルトにします 価格未定)
・イチジクのキャラメルムースケーキ(シナモンスポンジ+黒糖でソテーしたイチジク+キャラメルムース(≧◇≦) 価格未定)
・マンゴーとポピーシードのパウンドケーキ(去りゆく夏を惜しむケーキだす 1カット200円くらい)
・プレーンシフォン(甜菜糖味のシンプルしっとりふんわりシフォン 200円)
・黒糖とくるみのほっこりシフォン(美味しいくるみが来たので秋らしいシフォンに 220円)
・とれたて水晶のクッキー(笑!今週末のイベント用に作るのですが、見た目がちょっと面白いので。価格未定)
・はとさんクッキー(40g/200-<7枚入り>、60g/300-、80g/400-、100g-500-、200g/1000-)
・プルーンバー(ビーガンです。小腹が空いた時のエネルギー補給にも 7cm厚み1.5cmのを1本ずつで)
     
9/24(木)にはサツマイモの蒸しようかんなどを作る予定ですよ♬
秋はホットコーヒーがまた美味しく感じられる季節でもありますね。
ランサメント工房の温泉コーヒー200gもご用意します。

相変わらず駐車場はありません。すみません。

お菓子を入れる密閉容器をお持ちいただけるととても助かるのでスタンプ押します。
(なくてもケーキ箱の用意はあるので大丈夫)


お知らせ!
なんと今回から、土の上で平飼いされている鶏が自然に産んだ卵を使います。
山梨の佐藤ファームさんの卵です。
お菓子の原価が少しだけ上がってしまいますが、どうかご了承ください。

ご予約承ります、メールに返信してくださいませ。
当日は午前11時に開店、最後のご予約のお客様がいらっしゃるまで開けてます。

ご来店を心よりお待ちしています。


three-o’clock
杉田美穂子
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

②が・・・(笑)。

続きかと思いきや、なんと開店情報!(笑)
夏と秋の変わり目を感じるラインナップですね~
パウンドケーキ美味しそうだわー

久々にメニューを一個一個見させてもらいましたが、
マンゴーとポピーシードとか、
イチジクとキャラメルとか、
あぁ、ぴよこさんっぽい組み合わせだわ~♪って思いました(^_^)

またいつか伺わなくては!

結さんへ

いやいや、さっきも7月のケーキをほっといて、今日のケーキをアップしちゃったし、もうあかん~
でも、広島は気が向いたら書こうと思ってます。

で、で、私らしい組み合わせっていうのがあるんだね。そういえば、お友達パン屋さんのメニューも、いつも彼女らしいなって思ってた。それが個性だねえ。その組み合わせが好きな人が買いに来てくれるんだね。納得(≧◇≦)
またいつか来てチョー