2014/07/14

17日のメニュー

いよいよ梅雨が明ける頃ですね。
今年は冷夏といわれていますが、どうでしょう。
みなさん、夏休みの計画はもう立てられましたか?
私は中3と小6の思春期真っ盛りの息子二人と広島大阪方面へ旅したいと思っていますが、
実現できるかな。

さて、
8月は一ヶ月お休みいたします。
来週の木曜日7/17が上半期(?)最後の開店日です。
ご予約もおうけいたしますので、是非お立ち寄りください!


7/17のmenu```````…..`````````````….

・杏のコンポートとヨーグルトクリームのロールケーキ(今だけの杏を使った爽やかなロールはいかが 300円くらい)
・杏の焼タルト(めちゃくちゃ酸っぱいけど、この時期必ず作りたくなります 価格未定)
P1000038.jpg
焼成前、あんずたっぷりのせて焼きました。
今年の杏、あんまり酸っぱくない気がします。粉砂糖はかけないでお出しします
こちらはご予約で完売です、ごめんなさいね


・ミルキークリームとパインのミルクレープ (夏バージョン♪ 価格未定) 
P1000039.jpg
ココナッツは好き嫌いがあると思うので、
お聞きしてからかけますよ= 店頭に4切れだけ出ます。


・シンプル焼きプリン(全卵とキビ砂糖で作るしっかりした食感、ビン入り190円)
・黒糖とくるみとレーズンのパウンドケーキ 1カット200円くらい)
P1000034.jpg
甘味は黒糖+少し蜂蜜。コクのあるガツンとした甘さです

・プレーンシフォン(甜菜糖のふわしっとりシフォン 1カット180円)
・塩バニラシフォン(バニラビーンズと塩の組み合わせ 1カット200円)
P1000037.jpg
塩バニラはどっちでしょう~
ビートグラニュー糖で作ったので、珍しく白いシフォンになりました。


・はとさんクッキー(最近は量り売り♪)

はとさん<40g/200-(いつもの)、60g/300-、80g/400-、100g-500-、200g/1000->ご参考までに

珈琲は、ケニアAAと温泉コーヒーをそれぞれ豆と粉200gでご用意しています。
入れ物をお持ちいただくととても助かるのでスタンプ押しちゃいます。
駐車場はございません。。。。(ゴメンナサイ)
11時開店、最後のご予約の方がみえるまで

three-o’clock
杉田 美穂子
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

実際、援助してもらえるみたいです。

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ほんとに返信が遅くってごめんなさいっっ
先日はわざわざいらしてくださって本当にありがとうございました!ゆっくりしていっていただきたかったのですが、なかなかそうもいかず、あまりお話できませんでしたが、海沿いへ行ってみてくださったんですね~

ご主人様にもお菓子気に入っていただけたとのこと、とってもうれしいです。是非是非また涼しくなった頃いらしてください。心からお待ちしております。