2014/07/06

インディアンサマーへGO!

葉山駅伝のチーム、team Goma2014のメンバーで
今年の9月に泊りがけでトレランのレースにエントリーしました
第6回信州戸隠トレランレース
年に1度だけ、慰安旅行も兼ねて、初めてのレース旅行です


みんなはまだトレランシューズとトレランザックを持っていないので、
今日は鎌倉のインディアンサマーへ見に行って来ました。

土日祝日は朝8時から開いているというので
朝7時15分に葉山のJAの前に集合。
海沿いに鎌倉まで10キロ、ゆっくり走って1時間ちょいで到着。
ちょうど期間中とかでトレランシューズHOKAの試し履きができましたよ。

P1000019.jpg

プロショップはトレランに特化したオシャレなグッズがたくさんあって
見てて飽きません。
大勢で行くと、どうも遠慮がなくなり、色々とためしまくってしまいました
後、ドリンクが安かったです。
トレラン途中に寄ったりするのもよさそうです!

シューズをお借りしたまま
近所のCOBAKABAまで走って行き、そこでドーナッツをテイクアウト
今回の目的の一つ、朝ご飯です

P1000020.jpg

「べつばら」さんの美味しい手作りドーナッツとドリンクがセットで500円。
お買い得なり

店に戻ってみんなシューズを色々物色、
それぞれに合った靴が無事にきまり、
私は前から欲しかったフラスコを購入して
今度は山周りで走って戻って12時に帰宅しました。

とても楽しかった!
大満足。


今回はさおりさんとみわっちは都合が合わず、残念だったけれど、
ASUKAさん、アキちゃん、nanocoのかおりちゃんと4人で行って来ました。
午前中で終わる小さな旅ラン、出やすくていいからまたやりましょう。


P1000022.jpg
フラスコ 定価700円(税抜き)

14時から近所で無料映画上映会があったので観て来たけど、
「キューティー&ボクサー」
すごく良かった。
うん。

コメント

非公開コメント