2014/06/02

5日のメニュー

前回5月は15日だけ開店したのですが、
お知らせの一斉メールがぎりぎりになってしまったので
ブログにのせませんでした。
そしたらそしたら、
ブログをチェックしてくださってる方が、開店を知らなくて残念だったと声をかけてくださいました。
本当にすみません。そして、ありがとうございます。
これからはそのようなことがないようにします
早速5日開店のメニューをお知らせします。


暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
今月の開店日は6/5(木)19(木)です。
いつも通り11時から、最後のご予約のお客様がいらっしゃるまで開けてます。

5日のメニューは:::***..***…***……….

キウイタルト(タルト生地、アーモンドクリームはビーガンで、カスタードだけ卵使用、フレッシュタルトです 価格未定)
P1010704.jpg
このタルトは、ラン友のいっちゃんが奥様のバースデーのためにオーダーしてくださったものです
大ヒットだったと言ってくださったので店頭に登場です


・焼きプリン(ビンに入れてオーブンで蒸し焼きにします。昔ながらの全卵プリン 価格未定)
・抹茶マーブル甘納豆入りシフォン(爽やかな抹茶マーブル模様で和風テイスト 1カット200円くらい)
・プレーンシフォン(甜菜糖のしっとりシフォン 1カット180円)
・フォレノワール(サワーチェリーが爽やか、ココアスポンジ+生クリームのドイツのケーキ カット販売)

はとさんクッキー(リクエストにより初の量り売り♪いつもの7枚は40gです。10g50円)
P1010720.jpg
右がいつもの大きさ、左は100gです。

ロッシェ(ココナッツを卵白とお砂糖で焼いた大人のお菓子 価格未定5~6個入りくらい4個入り)
P1010719.jpg
ねちっとした食感です。とても甘いのでブラックコーヒーのお供にいい感じ。
手持ちのココナッツで作ったので6パックしかできず予約完売ですごめんなさいーーー。


・おから人参スコーン(アーモンド入りでしっとり&香ばしのお食事スコーン、ビーガンです 140円)

珈琲は、カロシトラジャと温泉コーヒーをそれぞれ豆と粉200gでご用意しています。
入れ物をお持ちいただくととても助かるのでスタンプ押しちゃいます。
駐車場はございません。。。。
ご予約もお受けいたします。

three-o’clock
杉田 美穂子



本日あいにくの雨ですが、、
プリン、キウイのタルト、フォレノワール、はとさんクッキー、スコーンが若干数店頭に並びます。
お越しをお待ちしてま―――す。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント