2014/05/26

凱士くんのお誕生日ケーキ

次はお菓子の記事です。

GW前の5連ちゃんの最後のケーキでした。

カイジ君、去年はあの、カブトムシとウルトラマンがケーキの上で戦ってるあれでした

P1000041_convert_20130423185407.jpg



今年はどんなリクエストかかなりドキドキ




今年は、

「仮面ライダー・鎧武(ガイム)で、仮面ライダーの中にオレンジを使って欲しい。」
でございました。

今年の仮面ライダーはフルーツがテーマみたいなんです。
面白いぃ~
バナナとかメロンとかもいるのです。

P1010592.jpg
オレンジをどう使いましょうか。

P1010589.jpg
いっしし
わかった?

オレンジゼリーを作ったよ。

ケーキの中はいつも通り。
P1010588.jpg
素精糖で作ったスポンジにフルーツたっぷり♬

P1010591.jpg
こんな風になったんですけれど、
思っていたより大変だったような記憶が

カイジ君、ゼリーが美味しかったって言ってくれたそうで、
何よりです
ありがとうございました。

コメント

非公開コメント