2014/05/10

naminone  Relaxation salon

おはようございます。

今朝はとびきりすっきり目覚めがいい。

ものすごくうれしい


明日、久々のトレイルレースに出るのですが、
ここのところ体ががちがちなのが自分でもわかってて、
気持ちが上がらずまずいなあと思っていました。

いつもは水道橋にあるあしラボさんへ行くのですが、
今回は時間がない。


そこで、昨日は休養のために体を空けていたので
だめもとで秋谷にあるというリラクゼーションサロン・naminone さんに当日予約のtelをしたところ
わ~い、13時からで予約が取れたので行って来ました。



場所は秋谷の久留和バス停脇の路地を海側へ降りていったところ。
なんて素敵な場所。
写真を撮ってくればよかったですね。


築40年ほどのフラットをご自分で色々工夫し
心地よい空間に作り上げてらっしゃって、
ドアを開けた瞬間からホッとします。

こちらで施術していただきました。
P1010635.jpg

ボディケア60分コースだったのに、終わったのはなぜか15時!!
はじめてだったので色々お話しながら
2時間いましたけど~
でもって、料金は3000円だったです



自分の状態を知り ケアすることは
大切な自己管理の一つです

だからもっと日常に取り入れて
もっと気軽に もっと身近に


という久美子さんの理念がしっかりと反映された料金なのですね。



久美子さんとは、ラン友香織ちゃんのお店葉山のnanoco
GW中に開催していた物つくりワークショップで知り合いました。
ママ友でもあるビーズアクセサリーの典子さんの手ほどきで、ピアスを作るクラスで
一緒に作りました。
出来上がったピアス、、面白いことに使った石と色が似ている!
白が入っているかいないかがちがうだけかも。
久美子さんはえーーっと思われるかもしれないけど
似ているところがあるのかなあ

P1010638.jpg

明日のレースに向けて気持ち上がって来たよ~
久美子さん、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント