2014/04/16

明日開店します

家から見える葉山の里山の山桜もだいぶ葉桜になったようで、
ピンク色ではなくなってきました。
もうじき新緑の季節ですね。早い~
今週の木曜日4/17に開店します。
都合により、午前10時から14時まで。
ご予約はおうけできませんが、開店する時間を少し早くしますね。

menu
◆苺のフラン(苺入りプリンが入ったみたいなタルト 250300円)
◆清美オレンジのロールケーキ(ジューシーなオレンジを巻いたしっとりロールケーキ 300円くらい)
◆あんずと甘夏ママレードのパウンドケーキ(甘酸っぱさ全開のバターケーキ、 )
P1010540.jpg
友人のNaoちゃんに一緒に頼んでもらった有機栽培天日干しの杏は茶色味がかってる。
漂白していない色これをバニラシロップ煮にしてバターケーキに入れます


◆エンガーディナ(クルミのヌガー入りタルト、乳製品不使用 200円250円)
P1010542.jpg
P1010543.jpg 自分が大好きで、また作りました。
甜菜糖のヌガーで手で割ったから優しい歯触りになったくるみがたっぷり
食べ応え抜群のエナジーお菓子  直径8cmの半分です。


◆抹茶のマーブルシフォン(濃ゆい抹茶生地がマーブルに入るしっとりシフォン 200円)
◆はとさんクッキー(キビ砂糖とオートミールの定番クッキー 7枚入り200円)
◆ショコラクッキー(ココアたっぷりのサクサクアイスボックス 4枚入り270円)
P1010514.jpg
こんなシンプルなココアのサブレです

珈琲は、カロシトラジャと温泉コーヒーをそれぞれ豆と粉でご用意してます。
入れ物をお持ちいただくととても助かるのでスタンプ押しちゃいます。
駐車場はございません。

three-o’clock
杉田 美穂子



追加menuですよ~

P1010545.jpg
中華餡の焼きまんじゅう
小豆を炊いたので作りました。
黒練りごまとプルーンとくるみ、クコの実入りっす

コメント

非公開コメント