2014/03/05

昨日はカロカロハウスでランチ・ついでにロング走

昨日は
茅ケ崎にあるギャラリーカロカロハウス内に新しくopenしたCafe
kaoちゃんとdunjumと一緒にランチしに行ってまいりました。
先月から予定していて楽しみでした。



頂いたのは、

「リコリタ」ブッチシェフの和定食 

P1010299.jpg
毎週 月・火 一日限定10食

P1010300.jpg
P1010301.jpg

きれいです。
かなりお上品です。


作りたての温かいお料理が一度に出てきました。

やさしいお顔をしたお兄さんが作られてます

これに最後、びわ茶がつきました。

豚の角煮の器が、ちょうどギャラリーで扱っていた作家物で、
これがすごく素敵、、、とても欲しい(涎)


P1010304.jpg
こちらはサポネリアという建物続の店舗の方。
やっぱり作家物と、メインはこだわりの自然派洗剤。
dunjumはよく利用しているみたいで、Kaoちゃんもお勧めのものを購入していました。




実は、現地で待ち合わせにしてもらって、
私は走って行きました。


昨日はLSDではなく、
<自分が気持ちのよいペースで、そして茅ケ崎まで走り切る>
を目標に。

葉山の町中でこれから海へ出るらしいオーシャンファミリーのマイケルさんに出会ってヤッホー
そのまま私は海岸線134号をひたすら行く。


鎌倉まで10キロ弱、気持ちよく走る~


江の島が見えて来ましたね。
半分以上来たかな。
江の島水族館あたりで15キロ。
P1010297.jpg
江の島近くの海岸も、わかめ干ししてました。


辻堂海浜公園を通り過ぎたら茅ケ崎なはずなんだけど、
この間は防砂林のみで通りになにもない、思いの他長かった

途中で一本内側の鉄砲通りという通りに入って、
信号待ち中に地元のおじさまにサザンSTはどこでしょうと尋ねたりして
待ち合わせ時刻ほぼぴったんこに到着しました。

トータル23.33km
2時間40分
(㌔6:50)

信号も途中のストレッチ中も時計とめないでの気持ちよく走れてこのペース
なんだか自分的には上出来。



今度は河津桜を見に三浦海岸まで行きましょうか。


コメント

非公開コメント