2014/02/23

るあ君のお誕生日ケーキは2段構え

先月作らせてもらったスフレチーズケーキのお誕生日ケーキというのは
   



るあ君の4歳のお祝いのケーキでした




この間はまだ赤ちゃんだったのにねえ。
人の子の成長はむっちゃ早い。

るあ君は、チーズケーキとシフォンケーキが好きなんですって。
るあ君ちは大家族なので、
両方作って2段にしちゃうことにしました

P1010131.jpg



見た目、、ちょっと不思議ちゃんなケーキになっちゃってるような、、、

P1010132.jpg

18cmのスフレチーズケーキの上に、生クリームをナッペした17cmのプレーンシフォンが
どぉんとのってます。


両方とも軽いケーキとはいえ、
結構なボリュームがあったのではないかなあ。



T家のみなさま、いつもありがとうです。


コメント

非公開コメント