2014/02/06

Jumkoさんだけの小さなショートケーキ

久しぶりに、記念日ケーキのアップ行きまーす。

いつもお店に買いにきてくださるJunkoさん、
息子さんも大きくなられて、食事の時間帯も
異なるようになって来たということで、
今回はJunkoさんおひとりのためだけの小さなショートケーキでのご注文でした。


果物たくさん入った生クリームのごく普通のショートケーキ
できたら、、、


キシャ猫のクッキーを付けて欲しい。

というリクエストでした。

キシャ猫???


『不思議の国のアリス』に出てくる<いじわる>な猫だそうです。


P1010108.jpg
          こんな猫さんでしたぁ

Junkoさんは、おっとりした雰囲気の、とても感じのよい、
全然意地悪そうではない素敵な女性なんですけど、、、、
不思議に思いながら作りました。
自分にないものに魅かれている感じ?

ピンクは粉末苺。

P1010105.jpgP1010106.jpgP1010107.jpg

苺とブルーベリーと国産オレンジを2段に。

P1010109.jpg

直径12cmのショートケーキって可愛くないですか?
すごく腰高です。

P1010110.jpg


140126_104420.jpg
クッキーをのせたケーキの画像を送ってくださったのだけど、、、、
クッキーがでっかい

Junkoさん、本当にどうもありがとうございました。
またお店で、センターで、お会いしましょう

コメント

非公開コメント