2014/01/30

葉山駅伝2014、賞品など

今年の葉山駅伝、3つのCOCO-HOUSE賞のうちの一つが
実は、、、
three-o'clockの焼き菓子セットだったですよ~

COCO-HOUSEの社長N本さんからのうれしいご依頼でした。
N本さんとはHAYAMANのボランティアを一緒にしたり、トレランにさそっていただいたり。

お菓子はこんな感じで色々詰めちゃいました

P1010118.jpg
人参クッキー
はとさんクッキー
ガリガリパルミエ
ジンジャーハニークッキー
マーブルケイク


チームtelacoyaのみなさんに贈られたみたいです。
喜んでくださっていたのでよかった

私たちteam Gomaがいただいた優勝賞品↓
P1010129.jpg
ブレドールのバケット一人1本、早速お昼にハムとチーズ挟んでいただきました。
帰ってからお昼ごはんつくるの大変だから、こういうのすごく助かるかも~

もう一つは、カフェドゥモンドの手作りガトーショコラをいただけました。
さっぱりしたチョコレートケーキでした。ありがとうございました。




遠方に住んでる友人が、
走っている画像とかも載せてと以前言ってくれていたので、、、

西本さんから

今回直前に故障されて走れなかったN本さんが撮ってくださいました。
もう歳のせいですね、重力に負けてる顔がひどいのですごく小さく小さく
最後の緩やかな登りの直線、きついところです。

あいかわらず 走れていません。
走るとは、もっと腿が上がっていて、弾んでいるものをいいます。
足を置いているだけですねえ。
この走りですから、、、考えようによっては、伸びしろ大有りかなと自分では思ってます。
ガンバ―
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント