2013/12/18

N田さんちのパンダケーキ

P1000711.jpg

N田さんちの7歳になる息子さんは果物にだめなものが多いアレルギーなんだそうです。

りんご、梨、柿、グレープフルーツ、バナナ、桃、
去年までは大好きでパクパク食べていたさくらんぼも
今年はもう食べることができなくなってしまったそうです。

そんな中でもイチゴは大丈夫とのこと。
苺のショートケーキを大好きなパンダでというリクエストでした。

P1000706.jpg
P1000707.jpg
みかんも大丈夫だったので
🍓と🍊をサンド。

耳の部分もちゃんとフルーツとクリーム入り
P1000708.jpg
大きさはだいたい顔の白い部分が直径15cm程です。


目の黒いところと耳のナッペ部分はチョコがナッシュです。
P1000710.jpg

この時、ママさん風邪をひいてダウン、
パパさんが取りに来てくださいました。
先日別のバースデーケーキの方もママがダウン、
高校生の息子さんが自転車で取りに来てくれました。
お母さん、歳の瀬前に体調崩すとつらいですし、
年末頑張り過ぎて年始にダウンというのも聞きます。
どうか無理をしないで
そしてみんなで笑顔でクリスマスと新年を迎えられますように。

コメント

非公開コメント