2013/12/11

three-o'clockクリスマスケーキ2013のご予約

一斉メールをお送りしました。
たくさんのお申込みありがとうございます。
どうやら今年は抽選になりそうです。
12日の午後に抽選後確認メールをお送りする予定です。

クリスマスまであと2週間、
昨日はぐっと冷え込んで、冬らしい陽気でしたね。
お待たせいたしました、
three-o’clockのクリスマスケーキ2013の販売のお知らせです。

お渡しは12月23日(月)天皇誕生日の午前11時~午後17時です。
2種類あります。

A マスコット…しっとりきび砂糖のスポンジにキャラメルバタークリームをサンド
       ケーキの上と側面にはたっぷりの香ばしくキャラメリゼしたスライスアーモンド。
       手作りのクッキーやマカロン、チョコでクリスマスデコレーション。
       召し上がる人数によって、大きさを15cmと18cmをお選びください。
       15cm/2300円   18cm/3000円

B ゆずママレード入りヨーグルトクリームのブッシュドノエル
      …しっとりきび砂糖のスポンジシートでスペシャリテのヨーグルトクリームと
       手作りの爽やかゆずママレードと季節のフルーツを巻いたロールケーキを
       ブッシュドノエルに仕立てます。
もちろん手作りクッキーやマカロンでクリスマスデコレーション。
召し上がる人数によって、長さを13cmと20cmをお選びください。
13cm/1900円    20cm/2700円


A、 Bともケーキ箱に入れてお渡しします。
いつも通り、できる限り安全&新鮮な材料で心を込めておつくりします。
作れる数に限りがありますので、
もしもご注文が多かった場合は抽選にさせていただこうと思っています。
お申込み締切は12/12(木)正午です。
締め切り後に確認のメールを差し上げます。
よろしくお願いいたします。



three-o’clock
杉田 美穂子
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント