2013/11/29

三浦縦走後半試走・イソヒヨドリ食堂

P1000691.jpg

おとといでしたが、
三浦縦走の後半部分の試走にいってきやした。
もちろん今回も文枝さんの案内で、
大会に同じくエントリーしているせいろうさんも一緒。

朝の7時45分、次男が小学校へ出かけたあと急いで走って木古庭の不動橋へGo

私はその日にお渡しのお誕生日ケーキを仕上げなくてはならず、13時までには帰りたい

文枝さんは帰りに乗り物に乗りたくない

という理由から、
今回は最後の港南台まで行かず
沼間ー鷹取山ー六浦ー朝比奈切通しで試走終了、
ハイランドを通って、ロードを走って帰りました。


次回はもう一度前半部分を走るか
港南台までの往復かです。

少しずつ走れる距離をのばしませう。

文枝さんは永く務めた職場を辞めて、いよいよ新しい道へすすむのだそうで、
そんなこんな話とか、
せいろうさんはこんなシングルトラックをMTBで時々走るんだとか、
そんなお話を私はふんふん言いながら聞きながら、
楽しい半日でした。


                    

昨日は午前中に県P主催の講演会を聞いた後
hasuーkumoさんと鵠沼へ行く前に
facebookで知った小坪のイソヒヨドリ食堂へ。

P1000692.jpg
ワタシ、ダシカレー850円
これ、よいよ
ルーでないからローカロリーだし、
なんと定食と同じおかずが付いてきました
体のことを考えて定食であるべきところ、欲望に任せてカレーを選んじまった
という後悔というか、自己嫌悪というか、
そういう感情はどこかへすっ飛んだ。やった
P1000693.jpg
hasuーkumoさんのとり天定食950円なり
こちらもおいしそうで――す。

他にも雑貨もノンアルコールビールもデザートもありましてよ。
駐車場は2台。
よござんした。



今日は一日かけてBook of カラメルブラウニーなるバースデーケーキを
作りましたので、そちらはまた明日



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント