2013/11/18

11/21のメニュー

今週の木曜日、11/21は11月2回目の開店日です。
お天気はよさそうです♪
メニューが1回目とは変わっていますのでお知らせしますね。

11/21のmenu**++::****+++::*****:::

シュトレン(20個限定、発酵バター使用、甘さ控えめ昔ながらの作り方で 1本700円)←予約完売です 
  P1000663.jpg
 今日第一弾焼きました。熟成していく発酵菓子ですので5mmずつ召し上がれ

洋ナシのチョコレートショート(ラフランスのコンポートとココアスポンジ 350円くらい)
エクレア(細身のスレンダーなチョコ掛けシュー、カスタード入り 120円)
  P1000596.jpg
  前回開店の時のエクレア達。クーベルチュールチョコで作るチョココーティングがうまいです。

紫芋のシフォンケーキ(色がきれいなしっとりむっちりシフォン 200円)
レモンクッキー(国産レモンの果汁と果皮たっぷりの爽やかクッキー 200円/3枚)
はとさんクッキー(ブラウンシュガーとオートミールが香ばしい定番 200円/7枚)
オートミールクッキー(こっちはザクザクしたアメリカンタイプシナモン風味 400円/5枚)←予約完売です  P1000666.jpg
  菜種油と重曹でザックザク。大きいけど軽い食感。
  シナモンとナツメグが効いてます。


開店はいつも通り11時から。
珈琲豆もあります。
砂糖を使ったお菓子は紅茶やコーヒー、牛乳などと一緒にいただくと体への負担が減りますよ。
入れ物をお持ちいただいた方にはスタンプ押しますので集めてください。
駐車場がないのです。京急ストアの有料Pが最寄りになります。
ご予約はこのメールに返信していただければオッケー。
シュトレンの詳しい内容は、後ほどブログにあげますのでご覧になってください。
three-o’clockでサーチしていただくとヒットすると思います。

three-o’clock
杉田美穂子

コメント

非公開コメント