2013/11/24

なぎさちゃんのバースデーケーキ

先週末、11/10におつくりした記念日ケーキ、
ご近所でKIDSの英語教室をしてる
M本さんちのなぎさちゃんのお誕生日ケーキです。
更新が遅くってほんにすんません。

チーズケーキにのクッキーがのってるとうれしいです。

P1000608.jpg


ハートのシュークリームを作って、
リースみたいにハートのクッキーをたくさんくっつけて飾りました。
ハートのシューは、細いけれどちゃんとバニラカスタードが入っていますのよ。


P1000607.jpg
いや、、、あの、、、
ケーキのサイドがちょっとひどくありませんか?!

どうもメレンゲの状態を間違えたみたいで、
しっとりでなくて、シュワシュワなチーズケーキになってしまいました。

もう作り直しもできず、
このままシューのお値段だけいただいてお渡しさせていただくことに。
これ、ほんとにすみませんでした

なぎさちゃんあ~んなぎさちゃん1
それでも可愛い「あ~ん」の画像を送ってくださいました。
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント