2013/11/01

今年の子ども会ハロウィンのお菓子は、、、

前回の記事にいただいたコメントへの返事がまだですみません。

開店時にかぼちゃモンブランとか、ロールケーキとかの写真も撮り忘れちゃったし。

てなわけで、
ハロウィンのお菓子ももう今しないとアップの時期を逃してしまうから
9時20分からの打ち合わせの前にバタバタと更新。

毎年子どもが参加している地元の子ども会のハロウィンにはお菓子を寄付しています。

今年はね、


P1000577.jpg

なんだこりゃぁ~

なんて言わないでちょ~

P1000578.jpg
かぼちゃパンだぜい。
この成形、、、可愛いよね。自画自賛
59個一日かかって作ったよ。
チョコとか駄菓子系のお菓子がやっぱり多いと思うから、
パクパク食べたくなるパンにしてみたけど、どうだったかな。

これ、11月の開店の時にも作ろうかなって考えてます。
どお?

開店日は11/7と11/21です。


あとは、10月のお店でクッキーを購入してくださった方が、
学童の子ども達に配りたいと注文してくださいました。
40セット、はとさんクッキーのお化けとコウモリバージョン。
P1000574.jpg
P1000575.jpg ありがとうございました

コメント

非公開コメント