2013/10/18

コスプレ

明日の次男の小学校の運動会

今年のPTA種目は未就学児が対象の「おかっけ玉入れ」です。

小学校に入る前の子ども達に玉入れをしてもらうのだけど、
かごがうごくから追っかけて入れてもらうの。

動くっていうのは、かごをしょって走るわけだけれど、
なんと、コスプレをすることになったのだ。
なんてのりのいい運営委員なのでしょうか


会長➡くまもん f86dcdb166cb0d1de4d3080eba81e5fb_0[1]



副会長M氏➡スパイダーマン bg_spiderman[1]


副会長(あたい)➡プリキュア キュアソード20130127112800[1]




バレエの衣裳とか作っちゃうお友達に頼んだっ!
衣裳を作った端切れで作ってくれた!
まじすごい。
P1000549.jpg


P1000551.jpg

ウィッグを買ってしまった
子どもの前でウィッグつけてみたら
顔がおばさんだから変と言われた。



そりゃあそうだ。



でも、ちいさな子ども達が喜んでくれたらいいのさ。
でも、全然ちがう~とか、気持ち悪い~とかいわれちゃったらさみしいな。、
本気でPTA種目に臨んで、
これって大の大人が変なんだか、真剣勝負なんだかよくわかんないけど。
明日のほんの7分間のためだけなんだけどさ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやー、寒くて自宅に着替え&次男のフリースを取りに行っちゃってたんで、戻ってきてビックリ‼︎
お疲れさまでした。
学校行事に真剣にコスプレで臨める運営の方々に脱帽だよぉ(笑)
アップ画像、プリントかデータ転送しませうか?

dunjumへ

おおっ!それはたすかります。是非データ送ってください。自分では自分は撮れませんでしたi-238
一応衣裳来た写真のアップのリクエストがあったりもしますので、小さくね小さく載せます。
なので、よろしくお願いします。

くまもん、可愛かったなあ。
スパイダーマンはもっとぴったりタイツタイプを着てほしかったな。その方がM氏のナイスボディが生きたよね。
私は、、、もっとやせたママの方がよかったね、きっと。太目ソードでごめんなさいでした。

本格的な衣装だね(o_o)
衣装をきた写真のアップ楽しみに待ってます。

あ~ちゃんへ

コメントありがとうございますi-240
衣裳着たとこ少しだけアップしました~
衣裳は本人はこりゃあ人には見せられないって言ってるんだけど、立体裁断で3日間くらいで用事の合間にちょこちょこっと作っちゃったからすごいのだ。