2013/10/07

開店のお知らせ

今日、皆さんに一斉メールをいたしました♪
しあさっての木曜日に開店します。
珈琲を飲みながらおしゃべりしに寄ってもらえたらうれしいです。


運動の秋、読書の秋、食欲の秋、行楽の秋、
みなさんはどんな秋を満喫されていますでしょうか。
最近は中2の息子が漫画ばかり読むので本を買って来てみたら、
案外読むので私も一緒に同じものを読んで楽しんでいます。
最近友人に勧められて紹介したら息子がくらいついて読んでくれたのは
佐藤多佳子の「一瞬の風になれ」、三浦しおんの「強く風が吹いている」。
いわゆるスポーツ青春ものですね(笑)

さて、10月は10日と24日に開店します。
11時~夕方まで。
気になるメニューがありましたらgo!予約♪( *´艸`)

ラズベリーとホワイトチョコのフィナンシェ
(ちょっとラブリーな組み合わせのバターたっぷりの焼き菓子 180円ほど)
ミルクティババロアとリンゴのシャルロットケーキご予約で完売となりました。
 (紅茶味のババロアがすごくおいしいかわいいケーキ 280円ほど)
ブルーチーズのチーズケーキ
 (絶対にワインに合う!小さ目のカットで 未定)
モンブラン風シフォンケーキご予約で完売となりました。
 (生クリームとモンブランクリームでデコレーションした栗シフォン 未定)
プレーンシフォン 
 (甜菜糖が香ばしいやさいい食感のシフォン 180円)
ドライイチジクとレーズンのパウンドケーキ 
 (久しぶりにパウンド焼きます 1切れ180円ほど)
はとさんクッキー(固めの歯ごたえが美味しい定番クッキー 200円)
ゴマメレンゲ(軽くて甘いシュワーッと溶ける焼メレンゲ 未定)
お芋の茶巾(リンゴの甘煮入りのサツマイモの茶巾絞り♡和菓子??!未定)

24日は別メニューです。
リンゴとかぼちゃがメインになる予定です。
珈琲豆もあります。
入れ物をお持ちいただいた方にはスタンプ押します。集めてくださいね。
駐車場がないのです。京急ストアの有料Pが最寄りになります。

three-o’clock
杉田美穂子

コメント

非公開コメント