2013/07/08

お知らせ

梅雨が明けましたね。

暑くなりました。

今月の開店日は今週の木曜日の11日のつもりでおりますが、
一斉メールをすることができない状態で、
本当にすみませんが、
ひっそりお知らせなしでopenします。
偶然このブログを見てくださった方だけがご来店くださるかしら。


メニューは、いきなり暑くなってしまったので焼き菓子中心に考えています。
この間とてもご好評いただいた
ブルーチーズブラウニー(ゴルゴンゾーラじゃなかったです)と、
スモモのケーキスモモパンいずれか。
そして、滋賀県産の玄米をいただいたので、黒い雑穀バーを作る予定です。
プチトマトのクリスタルゼリーも久しぶりに作ろうかな。

よかったらお立ち寄りくださいね。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさんへ

コメントどうもありがとうございました。
メールの方へお返事させていただきますね。