2016/03/22

3/24のメニュー

ブログにアップするのが遅くなってしまいました。
日曜日に一斉にメールを送らせていただきました。
メニューは毎月変わります。
メールアドレアレスを教えていただければ開店前にメールでお知らせいたします。
お気軽にどうぞ

三寒四温中の関東地方、「ちょっと冷えた、風邪ひいちゃうかも」と思っても
そのあと暖かくなるから悪化せずに助かたぁ~感じしません?
もうすぐ春ですね♪
3月24日(木)11時から18時半ころまで開店します。
メニューは10日と少し変更ありです。

Menu~:::~****~~

しらゆきショート  →ご予約で完売しました
(米粉と豆乳の真っ白のスポンジ+生クリーム+苺、卵、小麦不使用 400円)
詳しくは是非こちらをご覧ください → J家のお誕生日ケーキの記事

今までで一番よくできたと思います。
豆乳の泡立て加減と粉を入れてからの混ぜの回数が定まってきました。


苺のムースケーキ
(フレッシュな苺のムースとゼリーの二層ケーキ仕立て 値段未定)

チョコチャンクシフォンケーキ
(クーベルチュールブラックチョコが少し大きめに入っちゃってる♪ 250円)


カステラ →ご予約で完売しました

(国産蜂蜜と本みりん入り 2カット入り170円
大き目1カット130円)



チョコグラノーラ
(チョコ入りサクサクメレンゲとレーズン入りおやつシリアル 75g入り450円)

さつまいものエナジーバー
(小麦、乳製品、卵不使用、レーズンとレモンピール入り 2本入り220大きくなって250円)


米ぬかバー
(乳製品、卵不使用、ドライフルーツとナッツ入りの黒いバー、小腹の空いた時に 1本150円)

ドライフルーツとナッツは有機無農薬栽培品で、
今回フルーツは黒イチヂクを使用しました


はとさんクッキー
(40g/200円と100g/500円とご用意あります)


コーヒー豆はカロシトラジャ豆・粉共1360円/200gです。
店内では無料でコーヒー飲んでいただいています。
お時間のある方はどうぞゆっくりして行ってくださいね。

宮司早苗さんのガラス小物は春バージョンです。
相変わらず駐車場はありません。ほんとすみません。
入れ物をお持ちいただくととても助かるのでスタンプを押します♪
ご予約もうけたまわりまーす。

大根はお陰様でつぶす予定の二畝分をほぼ完売することが出来ました
ほんとにほんとにありがとうございました。



three-o’clock
杉田 美穂子
スポンサーサイト