2011/12/26

久しぶりのランニング

はらほれひれ~

ひさしぶっりに2時間走してごっ機嫌な私で~す。

今日は天気もよくって最高でした。
走れるって幸せ
とにかくしばらくはのんびりと、いつでもベストコンディション、
疲れが残らない程度にLet'sランニングを心がけようと思ってます。
だって、いい加減にこの怪我地獄からぬけだしたいわいな。


この間、ウエディングケーキをお届けしたのが鎌倉は材木座。
逗子の小坪を通って車で配達したのですが、
小坪、なかなか面白そうな小道がたくさんありそうだったので、
今度は走って行ってみようと思ってました。
いざ本日実行!


ちょっと裏の小道へ入ったら
え~、こんなところがあるのね。
ここは材木座海岸の逗子側端っこです。
階段で下りられるし
P1010571_convert_20111226212610.jpg

もうしばらく行けば『危険』の文字が目に入り、
近寄ってみれば井戸跡
P1010573.jpg
ランニングしながら史跡も見れる
鎌倉十井めぐりしちゃいますか?

P1010575_convert_20111226212917.jpg

P1010572.jpg

小坪からみる鎌倉、江ノ島方面です。
今日は1時間走って折り返し。

来週はどこへ向かって走ろうか。



