2011/02/28

焼き菓子詰め合わせ・シフォンラスク

寒い、寒い~
昨日との気温差が大きいですね。
今日外でお仕事されてる方はつらいでしょう。
私も風邪をぶり返さないようにしないとです。


                        

さてさて、本日は頼まれていた焼き菓子の詰め合わせを先ほどお渡ししました。
開店前に頼まれていたのもです。
お待たせしました。
Reiちゃん、いつもありがとです。

縺願藷蟄占ゥー繧∝粋繧上○_convert_20110228125216

ぽりぽり棒、クロッカン、シフォンラスク、フラワークッキー
文旦ピール入りオリーブオイルのスコーン、うまうまレーズンクッキー
ゴマスティック、そして、柚子ピール入り梅の実ケーキでございます。


シフォンラスクは初めて作りました。
ブログのなんちゃんのところで+あ~+ちゃんからプレゼントされてましたね。
作ってみたらとても簡単ですごく美味しいので一緒に入れさせていただきました。

繧キ繝輔か繝ウ繝ゥ繧ケ繧ッ_convert_20110228125356

グラニュー糖を振ってあるのも甘くって美味しいし、
なしだとシフォンの甘さだけで上品な感じがよいです。
両方組み合わせてお入れしました。


喜んでいただけるとよいです。


