2008/09/17

お久しぶりです

夏休みの間は「ま~た去年と同じで休み中は更新をお休みしてるのね。」
と、なんとなく思ってくださっていたかなと思うのですが、
すでに9月も半ば、なのに全く更新の気配が無く、
なんで??
でしたよね。
ほんとご心配をおかけしてました。

実は、パソコンがちょっと故障してしまっているのですが、
それと重なって、
近所ではあるのですが来月には引越しをすることになり
近頃やたらとばたばたしている次第、
パソコンの修理が後回しになってます。
今日は夫のパソコンから緊急更新

そして、今回なんと、自宅に小さな小さな工房と店舗も作るつもりでして
しかもこれが、内装は住んでから自分でする計画!
年内に開店できるかっ
間に合ったらいいなあと思ってます。
ほんの小さな趣味の店ではありますが、
パソコンを修理してまたご報告できたらいいな。


メールは使えないは、
月に1度の開店もしばらくお預けだったりなのですが、
ぎっくり腰はだいぶよくなり、ジャザには復帰していまーす。

暫く忙しくしてますが
また戻ってきます
いつも遊びにきてくれてたみんなぁぁぁ
またもどってくるからねぇ~~~
待っててね~~~~
