2008/07/21

なんと・・

私としたことが、
先週の木曜日にぎっくり腰になってしまいました

とほほです。

このところ、ジャザサイズで腰を使う動きが多いのですが、
どうも力任せだったのか、やり方が間違っていたのかなのでしょう。

レッスン中に左腰がビチッといいました。

今接骨院に毎日通っていて、
あんたはすぐに動く質みたいだからとコルセットの下にさらし巻かれてます。
まだ痛みはとれません。
一週間は安静、もう一週間マッサージ、徐々に運動、
全治一ヶ月です。
一ヶ月先生の言う事をきけば、くせにならずに完全に治るそうです。
たいていは痛みがなくなって二週間目くらいに
動きはじめてしまって再発、くせになるそうです。
ようは腰の捻挫です。

運動は一生続けたいので、
ここはぐっと一ヶ月こらえます。

ああ、今年の夏は海へ行って、ジャザやって、満喫する
つもりだったのになあ。

でも、きっとコルセット巻いて私、海にいると思います。
なはは~




