2007/09/27

おわった~

25,26と開催したグループ展、無事に終了しました。

期間中、本当にたくさんの友人、知り合いに遊びに来ていただき
感謝、感激の繰り返しでした。
小さな可愛いお店をジャックしての4人での開催、
交代制で店番に立ったため来てくれたみなさんに
お会いすることがかなわなかったのだけ残念でしたが
「行ってきたよ~」と、うれしいメールもいくつかいただきました。
どうもありがとう!


二日間はこんな感じでしたよ~20070927174554.jpg

小さなお店に普段は可愛い雑貨達がひしめいていて
まさにお客さまは宝探し状態で掘り出し物を探す感じ。
今回はその商品を少しだけ片付けさせてもらい作品を並べました。

天気がよかったので、まず入り口周辺に今回のメインだよね、
工房 上碗空の陶磁器を並べました。
開店前から並んでくれたみなさん、早速陶器を手に取り見てまーす。
20070927175114.jpg

P1040519.JPG.jpg

やっばい、陶器の画像がこれしかなかった、、、
もっとたくさんあったんですよ。
素敵なお茶碗、鉢、小皿、そしてお馴染みの照明やお香用の器など。
普段使いによい感じのものをピックアップして並べてくれたので
作家ものの焼物にしては買いやすかったのではないかしら。
私も中くらいの鉢を購入しましたよ~


そして入って奥にmireiblue秋色ビーズアクセサリーP1040511.JPG.jpg

P1040512.JPG.jpg

細かいビーズをふんだんに使って作った手の込んだ作品が並びました。
彼女は普段働いているので、寝る時間を削って作ったはずです。
作品展ならではのアートなアクセサリーに
「わ~」とか「素敵~」とかため息が聴こえましたよ。
それぞれお似合いな方のところへ。


そしてその隣にお馴染みdunjumことOh-Weedy Leaf布雑貨が並びました。
所狭しと並べた横長財布やキーケース、
携帯ケースに帽子、エプロンルームシューズ、P1040513.JPG.jpg

手間がかかっているのに手ごろな値段をつけてくれていることもあり
どんどん売れちゃってました。
よく見て!
タグも手づくりよ~。可愛い~
P1040514.JPG.jpg

いやーん、dunjumの作品もこれしか撮ってない!
詳しくはみんなそれぞれがブログにすると思うので
飛んでみてくださいね。

そして私、three-o'clockお菓子も見て下さーい。

続きを読む