2006/04/28

芸術祭のケーキ達(今日が当日)

おはようございまーす。
夕べは子供達と一緒に夜は8時に就寝、2時間寝て11時に起床、
先ほどお風呂に入ってさっぱりしたところで
最後のケーキ達の焼き上げにかかりましたー。
気分すっきりやる気満々でまずはスポンジケーキを焼きまーす。

20060428013119.jpg
快調、快調!
素敵な出来映え、とってもきれいに膨らみました。
今回は20cmの大きめサイズで焼きました。


そして昨日焼いておいた『さくら餡のパウンドケーキ』
をカットして個包装します。
20060430014155.jpg
切り口にがピンクの桜餡が見えてとっても可愛い!


と、写真はここまでしかとれなくって、、、
尻切れトンボのライブニュースとなってしまいました(ションボリ)

今回は2時間寝たばっかりにケーキの仕上げが全然間に合わなくって
大変でした。
反省点が多多!

そして今回『豆腐ココアロール』と『薄焼きキウイパイ』をちょっと失敗してしまい、
結局欲しいと言って下さった方には差し上げました。
食べて下さった方ありがとうございました。

そして、今回はお友達がお店の写真をとってくれました。
20060430015251.jpg
こんな感じです。
天然酵母パン工房 コルネットさんの軒先でーす。
もうほとんどケーキがないのですが、今回コラボしたHappy-Holic!!さん
の食器がちょっと見えますね。
かわいいでしょ。

次回は5月12日です。
よかったらまたお越しくださいませ~
そして温かい応援有難うございました

