2006/03/30

ラストスパート 続き

万座温泉スキー場に行って来ました----
幼稚園のお友達2家族のお誘いで1泊旅行です。

今回は私にとってはかなりRichな旅ですよ。
なんてったって万座プリンスホテルに泊まったんですから。

早朝4時半にうちの前に集合しました。
子供達には一眠りして欲しかったんだけど
お友達と一緒なのがうれしくって楽しくって全然寝ないー
寝ないうちにも日は昇る
上信越自動車道碓氷軽井沢I.C.をおりて146号、万座ハイウェイを
ひた走り、山をグングン登って行きますとだんだん白樺が増えて来て、
きれいだなーと思っていると、突然万座温泉スキー場が目の前に広がりました。
これにはかなり感動。
忽然と姿を現すスキーリゾート。
これからの1泊2日に自然に胸がたかまります。

20060330171704.jpg
早速ゲレンデで昼食をとってからスキーと思いきや
子供達はGOGOソリ&雪の滑り台に夢中。20060331210912.jpg

スキー体験は明日でいっか。

そしてお楽しみの温泉&ホテルバイキング&夜のビール


続きを読む